読みもの >

2022/11/29 19:40

おかげさまで、
TAKECO1982 主宰の吉山武子の書籍が、
KADOKAWAさんより出版となりました。

出版の夢、
80歳で叶いました。

ふとした事から
ご縁がつながり実現しました。
夢って信じてたら叶いますね。

福岡県久留米市の自宅で夫を介護する傍ら
通町の店舗で料理の楽しさや喜びを伝える
吉山武子のスパイスのある暮らしを
レシピと共に綴った一冊。
書籍ページ▶︎https://amzn.to/3GUEvNl

久留米でちょっとだけ有名な武子先生ですが、
これを機に全国のみなさまに認知して
いただけたらと願っています。
みなさまのもとへ届きますように✨

P.S.
スタッフのみんな、編集者さん、出版社さん、
帯コメントを快諾して寄せてくださった
#平野レミ さんに、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!

=====================
TAKECO1982は、
スパイス料理研究家 吉山武子のスパイス専門店
1982年から「作る愉しみ、食べる喜び」を
スパイスを通してご家庭に伝えてきました。
五感で感じる幸せを、キッチンから。
身も心も健やかに。
=====================

▼店舗情報
通販 www.takeco1982.com
店舗 福岡県久留米市通町102-10(11:00〜17:00)
lunch 11:30〜14:30 L.O.
cafe 11:30〜16:30 L.O.
休/月・火・水

書籍ページ▶︎https://amzn.to/3GUEvNl